LINEサービス終了とペット手帳アプリサービス開始のおしらせ

2020年8月16日

 当院では飼い主様にタイムリーに情報をお届けするため、「 ペット手帳 」のアプリサービス をはじめました。

当院からのお知らせを(休診日や健診のご案内、検査結果など) 携帯で受け取る事ができるとても便利なサービスです✨

「ペット手帳」というサービスでスマートフォンがあれば どなたでも無料でお使いいただけますのでご安心ください!

当院からのお知らせが配信されるだけでなく 大切なペットの健康を日々の思い出と一緒に記録したり かわいいペットの動画で楽しく学べる「お手入れ・しつけ動画」など ペットに役立つ多彩な機能やコンテンツが豊富です。

登録は簡単です♬

①下記のリンクにアクセスしてください。

 https://pet-techo.com/

②ペット手帳のアプリをダウンロードしてください。

③質問がでてくるので飼い主様と飼っているペットの情報を入力してください。

④かかりつけの病院で検索で当院の名前を入れていただき登録できれば完了です!

※病院登録がお済みでないと、当院からの情報が届かないのでご注意ください! 携帯に届く便利さが非常に実感できるサービスになっておりますので、 是非ご登録ください!

分からない事などございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ。

また、ペット手帳サービス開始に伴い、現在行っていましたラインアカウントからの情報発信を9/15にて終了させていただきます。お手数ですが、ラインにご登録の方はペット手帳アプリへの移行をお願い致します。