お知らせ

伊東市のコロナ感染症拡大に伴ってのお願い

2020年12月2日
ここ最近、伊東市でも新型コロナウイルスの感染が拡大しております。
当院では直接の会話の機会を減らし、待合室での待ち時間を最小限のする為 受付での対面の問診を最小限にする対策を取ることにいたしました。
ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ご協力お願い致します。
📍受付に問診票を用意いたしました。受付が済みましたら、問診票をご記入いただき、お薬手帳に挟んで受付の箱にいれてください。その際に携帯電話番号の記入を必ずお願い致します。順番が来ましたらお呼びいたします。お車か外でお待ちください。(受付アプリをご利用いただいている方にはアプリでお呼び出しいたします。)
📍換気のため窓や扉を解放することがあります。逃亡防止のため、必ずキャリーに入れるかリードの着用をお願いいたします。

📍診察室には原則1家族1名様でお願いいたします。ご面会に関しても1日の面会は1名様で10分程度とさせていただきます。動物の状態次第ではお車内での面会も可能ですが、入院動物の負担にならないようにご配慮ください。

📘ペット手帳の事前問診を利用していただくと便利です😊(フードの注文やお薬のみの来院など、事前にご用意しておくことができますので待合での混雑防止になります)ぜひ活用してください。
QRコードでも
登録できます
⬆︎まだご登録されていない方はこちらからどうぞ⬆︎
😷引き続きマスクの着用や手指の消毒等ご協力をお願いいたします。
皆様も病院スタッフもコロナに感染することなく、この状況を乗り越えられるよう、ご協力をお願いいたします🙏