お知らせ

2月は”にゃんにゃん”猫の健康診断キャンペーン!

2023年1月21日

2月22日は猫の日!

猫の健康診断は22%割引になります!

2月1日〜2月28日まで

皆様こんにちは!

2月22日は猫の日だってご存知でしたか?

ご存知の方も多いと思いますが、猫の日って国によって違うらしいんです。

ヨーロッパの多くの国では2月17日、アメリカは10月29日なのだそうです。

日本は猫の鳴き声のにゃんにゃんにゃんから2月22日になったのは容易にわかりますね。

そのほかの国がどういう理由で日にちを決定したのかが気になるところですが、

今日はそのことを話すのではなくて、当院でも2月の猫の日にちなんで

何かできないかと考え、

犬猫健康診断

猫の健康診断を22%OFFで行うことにしました!


ねこちゃんはもともと病気を隠そうとする動物です。
調子が悪くなってからでは手遅れになってしまうことも少なくありません…
そのためには積極的に健康を気にかけてあげる必要があります。

私たちも日々診療をしていると、もう少し前に気づいていれば…と思うことがしばしばあります。

健康診断を定期的にしていればもう少し早く気づくことができたかもしれなかったと後悔する飼い主様をたくさんみてきました。

猫を飼っている方に私たちができることは

『定期的に計画的に健康診断を受けることで症状が出る前に異常に気づくことができ、病気の早期発見早期治療につながり、健康寿命を伸ばすことができます!』

とお伝えすることだと考えています。

我々はできるだけ多くの猫さんの健康寿命を伸ばせるように健康診断を受けやすいようにいろいろキャンペーンを行なっています!

今回はにゃん月ということで猫の健康診断を22%OFFにします!

ぜひこの機会にねこちゃんの健康診断を受けてみてください!

各コースの内容と価格
し・か・も!
今回はあのライオン君で有名な花王さんとのコラボ企画で、
『早期発見に重要なおしっこチェック』キットを先着名にプレゼントいたします!



猫からのおしっこという便りに気づいてあげられるのはあなた。

その便りを読むのは動物病院。

動物病院にその小さな便りをお持ちください。

鉄拳スペシャルムービー

    ↓ ↓ ↓
  小さな便り、大きな便り