プロビオペットクリニック スタッフブログ

3月23日 トリミングのお友達♪

2017年3月23日

こんばんわ!

それでは、今日のトリミングのお友達を紹介します!!

ボルゾイのサリーちゃんです!

この辺ではとてもめずらしい種類のわんちゃんです♪

シャンプーコースで今回は保湿をメインに

薬用のシャンプーを使いました!!

つづいてはチワワのクゥちゃんです!

シャンプーコースでヒゲカットをしました!

明後日お誕生日だそうです!!

おめでと~う!!

クゥちゃんと同じお家からチワワのランちゃんです!!

シャンプーコースをして、ヒゲカットをしました!!

ランちゃんは爪切りが大っ嫌いでしたが、

今ではこんなリラックスして爪切りをしています!!

リラックスしすぎて、寝ちゃってます♪

今日もありがとうございました!!