プロビオペットクリニック スタッフブログ

6月29日 本日のお友達♪

2017年6月29日

こんばんわ!

今日のトリミングのお友達を紹介します(^_^)/

 

 

 

柴犬のゆずちゃんです!

シャンプーコースで今日もスッキリして帰りました!

足先のみ薬浴のシャンプーを使いました!

 

 

 

MIXのるぅーくんです!

いつもと同じくトリミングコースでサマーカットにしました!

いい子にできました!

 

 

 

同じお家から、MIXのらむちゃんです!

トリミングコースです!

サマーカットでお手入れがしやすいようにしました!

 

 

 

同じお家から、MIXのぷくくんです!

トリミングコースで同じくサマーカットにしました!

足先は少し残して丸めに仕上げましたよ!

 

 

 

ビションフリーゼのララちゃんです!

トリミングコースでふんわり可愛いくしました!

今日も楽しそうにトリミングされてました!

 

 

 

ダックスの殿くんです!

トリミングコースで体は長めにカットしました!

今日も頑張ってましたよ!

 

 

 

本日もありがとうございました<m(__)m>