プロビオペットクリニック スタッフブログ

トリミングのお友達✂

2020年7月12日

こんにちは!

15、17、21、24、27、7/4日の

トリミングのお友達を紹介します!

 

 

15日

プードルのレオくんです!

トリミングコースでお手入れしやすいように

足先を短くしました!

Before

 

 

After

 

 

 

17日

チワワのチョキちゃんです!

シャンプーコースでお利口さんにできました!

 

 

ミニピンのケリーちゃんです!

シャンプーコースで薬浴をしました!

 

 

21日

狆のロンくんです!

トリミングコースでいつものサマーカット!

炭酸泉をしました!

 

 

24日

プードルのココちゃんです!

トリミングコースで夏に向けて

キノコカットを短くしました!

 

 

 

27日

プードルのあんちゃんです!

トリミングコースで久しぶりのカットで、

スッキリしました!

Before

 

After

 

 

 

7/4

チワワのうるるちゃんです!

シャンプーコースで薬浴をしました!

 

 

同じお家からチワワのりおんくんです!

シャンプーコースでお利口さんにできました!

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>