プロビオペットクリニック スタッフブログ

トリミングのお友達✂

2020年8月3日

こんにちは!

7/12、13、15、18、

20、22、25、26、27、29、30日

8/1のトリミングのお友達を紹介します!!

 

7/12

ダックスのマロンくんです!

トリミングコースで全体的に飾り毛をスッキリしました!

 

 

 

13日

ヨーキーのショコラちゃんです!

シャンプーコースでお利口さんにできました!

 

 

 

チワワのおりょうちゃんです!

シャンプーコースでスッキリ綺麗なりました!

 

 

15日

パグのアトムくんです!

シャンプーコースで炭酸泉をしました!

 

 

18日

プードルのドールちゃんです!

トリミングコースで久しぶりのカットでスッキリしました!

Before

 

After

 

 

20日

プードルのココちゃんです!

トリミングコースで短めのキノコカットです!

 

 

22日

プードルのチャオくんです!

トリミングコースでお利口さんにできましたよ!

 

 

25日

チワワのおつうちゃんです!

シャンプーコースでお尻の部分カットをしました!

 

 

26日

Mixのアーテルちゃんです!

トリミングコースで夏に向けていつもより短めで

サマーカットにしました!

 

 

 

27日

プードルのレオくんです!

トリミングコースで足先を短くお手入れしやすいようにしました!

 

 

29日

今回初めて当院でトリミングのMixのマリンちゃんです!

トリミングコースでさっぱり、

サマーカットにしました!

 

同じお家からMixのクーくんです!

トリミングコースで同じくサマーカットにしました!

 

 

30日

シーズーのマルくんです!

トリミングコースで薬浴をしました!

 

 

ヨーキーのショコラくんです!

トリミングコースで薬浴をしました!

 

 

8/1

ダックスのゴン太くんです!

シャンプーコースで部分カットをしました!

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>