お知らせ

春の予防キャンペーン5月まで実施中!

2023年3月2日

少しずつ暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じますね。

暖かくなると増えてくるのが、蚊・ノミ・マダニです。

蚊からはフィラリア症、ノミやマダニからは寄生虫やウイルスによる感染症になる危険があります。しっかりと予防対策をしていきましょう!

🉐その1:フィラリア検査と同時にプチ健診❗️

★フィラリア検査と同時にプチ健診を受けた方はフィラリア検査が半額!

★去年よりも検査項目が5項目増えて、よりしっかりとした健診になりました!

★予約不要です! プチ健診希望と受付に伝えていただければ大丈夫です!

🉐その2:まとめ購入特典❗️

★オールインワンタイプの予防薬を9ヶ月分以上まとめて購入すると1ヶ月分が無料になります!

さ・ら・に‼️

★12ヶ月分をまとめて購入するとフィラリア検査も無料になります!

🎁さまざまな景品もご用意しています🎁

1シーズン分の予防薬を購入してお得に予防しましょう。

🉐その3:通年予防キャンペーン❗️

★予防薬をご購入ごとにスタンプが貯まります★

 貯まったスタンプの数でさまざまな景品や診察に使用できる割引クーポンをご用意しています♪

 スタンプを貯めて、色々な特典をもらってくださいね!

🉐その4:健康診断とフィラリア検査を一緒に受けるとフィラリア検査が無料に!

★フィラリア検査と同時に健康診断を受けた場合、フィラリア検査が無料になります!

★7歳以上のわんこにはプチ健診より項目数の多い健康診断をおすすめしています。

春はいろいろなキャンペーンを行なっています♪

よくわからないよー!、私だったらどれが一番お得なのかしら?など気軽に質問してくださいね。

必ずしなければならない予防対策、お得にしっかりと行なっていきましょう‼️