IMG_8885.JPG

トリミング・ホテル

トリミング

プロビオペットクリニックのトリミングはすべてのご家族とわんこに寄り添った優しい施術を目標に獣医師とトリマーが協力して行うトリミングです。

当院ではその子その子に合わせたトリミングを第一に考えています。

子犬の時期はトリミングになれるように、トリミングが苦手な子には無理をせずできることを少しずつ、シニア期や持病のある子は負担をへらして素早いトリミングを心がけています。

トリミングは隈なく全身をチェックすることができる良い機会です。定期的にトリミングに来ていただくことで異変の早期発見につながります。また、異常が見つかった場合にすぐに獣医師の診察を受けることができ、適切な検査や治療が迅速に行えることが最大のメリットとも言えます。

動物病院でのトリミングは見た目の美しさだけでなく、健康管理の一環として考えております。

トリミング
動物病院 トリミング

トリミングご利用条件

①当院の患者様であること

初めての方または1年以上受診されていない方はトリミングの前に来院いただき、

診察をしてからのご予約になります。

②1年以内に狂犬病予防接種および混合ワクチン接種が済んでいること

何らかの理由でワクチン接種を延期している場合はその理由を獣医師にお伝えください。

他院で接種済みの場合、接種証明書をご提出ください。

③フィラリアおよびノミ・マダニの予防を行なっていること

​  トリミング時にノミやマダニの寄生が確認された場合、ノミマダニの予防薬を使用させて

いただきます。予めご了承ください。

伴い、当院ではSFTSに対する感染防止対策を強化しております。

トリミング時の注意事項

トリミング料金

*税込価格です。

上記の料金には爪切り、耳掃除、足裏・足まわりカット、肛門腺処置が含まれています。

上記の料金は目安であり、犬の大きさや皮膚皮毛の状態より変動いたしますのでご了承ください。

​オプション

プロビオペットクリニックのトリミングは完全予約制です。

​下記まで電話またはLINEでご予約ください。

トリミングのお友達

当院でトリミングをおこなっていただいたワンコさんたちをInstagramでご紹介しています。​

​フォローはこちらから

ペットホテル

プロビオペットクリニックのペットホテルは当院の患者様の犬と猫をお預かりいたします。

当院で処方している薬がある子や食事の制限がある子でも問題ありません。

獣医師やスタッフがしっかりと体調を観察し、万が一お預かり中に体調の変化があった場合、直ちに治療することができます。

​また、お預かり中にトリミングを行うこともできます。ペットホテル中のトリミングをご希望の場合、トリマーのスケジュール調整が必要ですので早めのご予約をお願いいたします。

抱きしめるバディーズ

ペットホテルご利用条件

①当院の患者様であること

診察をしてからのご予約になります。

何らかの理由でワクチン接種を延期している場合、その理由を獣医師にお伝えください。

他院で接種済みの場合、接種証明書をご提出ください。

③フィラリアおよびノミ・マダニの予防を行なっていること

​  ペットホテル中にノミやマダニの寄生が確認された場合、ノミマダニの予防薬を使用させてい

ただきます。予めご了承ください。

ここ数年での静岡県におけるSFTS (重症熱性血小板減少症候群)の感染報告の増加に伴い、

当院では SFTSに対する感染防止対策を強化しております。

ペットホテル利用の注意事項

ペットホテル料金

*税込価格です。

​*火曜日は休診日のため、お預かり、お迎えの対応はできかねます。

*金曜日は手術日のため、お預かり、お迎えの時間を9:00〜9:30とさせていただきます。

プロビオペットクリニックのペットホテルは完全予約制です。

​下記まで電話またはLINEでご予約ください。

スクリーンショット 2022-01-20 17.22_edited.png