top of page

ダイエットキャンペーン実施中!


ご自身の愛犬•愛猫の適正体重ってご存知ですか?


私たち人間にも適正体重があるように、犬猫にも適正体重があります。


ご自身の愛犬、愛猫の適正体重知って、元気に健康に長く一緒に暮らすために、私たちもお手伝いしたく、今回のダイエットキャンペーンを企画いたしました。



 

獣医師と動物ケアスタッフが適切な食事管理を指導いたします。

 

①診察を受け、現在の体重、肥満度、適正体重を知る。

身体検査を行い、現在の問題点や、どのくらいの期間で適正体重にするかなどの目標を立てます。


②適切なフードを選び、適正な量を知る。

『うちの子病気があって、どの食事にしたらよいか分からない』という方も多いと思います。そんな場合でも心配あリません。獣医師が基礎疾患があってもダイエット出来るフードを選びます。おやつやトッピングの相談ももちろんしてくださいね!


③写真撮影

ダイエット前の写真を撮ることにより、見た目の変化に気づきやすくなります。ダイエットって見た目が変わるとモチベーションが上がりますよね!


④1ヶ月後に体重測定

ダイエットの効果を見る時です!

順調にダイエットできていれば、言うことありませんが、なかなかうまく体重が減っていない場合は、なぜ減らないかを獣医師やスタッフと一緒に考えて見ましょう。


⑤ダイエットチャレンジ終了

ダイエット後の写真撮影を行います。

それぞれの子にダイエット期間を設けていますので、その期間がおわったらダイエット後の写真を撮ります。


6月30日までのエントリーでお得にダイエットできる

ロイヤルカナンの健康体重キャンペーンを行っています。


ダイエットのビフォーアフターの写真を撮ってチャレンジ完了すれば

もれなく1万円相当のプレゼントがあります!


エントリーや写真撮影などは病院で行いますので、

登録とか写真とか苦手な方でも心配ありません!


病院に来てもらい、スタッフに声をかけていただくだけで、大丈夫です!!


詳しく知りたい方は下記をクリック!






 


今回、ロイヤルカナン製品をメインでダイエットキャンペーンを実施していますが、

他のメーカー製品でもキャンペーンを行っています!







いろいろなダイエットフードのサンプルをご用意していますので、気軽に声がけしてくださいね!



プロビオペットクリニックは犬猫と幸せな暮らしをサポートいたします。


 

プロビオペットクリニックはSNSでさまざまなキャンペーンのお知らせを配信しています。

是非覗いて見てくださいね👀


       LINE公式アカウント       

インスタグラム・クリニック編

インスタグラム・トリミング編


 



閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page